Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

ひとり暮らしは・・・

2014-04-24 19:35:27 | Weblog

2週間ぶりに夫が香港の娘宅から帰国しました。

その間、家事は半分だったし自分の為の時間はたっぷりありました。

就寝が遅くなり、起床も当然遅くなりました。

でも、ひとり暮らしが快適と感じたのは数日でした。

一日中喋らない日が続くと一人の孤独感を強く感じたのです。

特別仲良しでなくても、気兼ねなくおしゃべりできる相手がいるって大切ですね。

長生きしてもらわないと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再生 | トップ | おいしそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事