Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

残念・・・

2018-04-16 15:26:39 | Weblog

陶芸を止めておよそ8年経ちます。

それまで10年続けたお蔭で沢山の作品が生まれました。

その多くは、使い勝手の悪いお粗末な作品でしたが、

気に入っていた作品も多々ありました。

その一つの帽子型の鉢カバーが壊れました。

運命と思えば腹も経ちませんが、どうでもよい作品は簡単には壊れずしぶとく存在しています。

「形あるものいつか壊れる」とは言っても残念でした・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに投与 | トップ | モグモグタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事