Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

鳴門大橋から

2008-03-11 12:18:42 | モブログ
四国にやって来ました。
往復は飛行機ですが、今日から始まる四国一周はバスの旅です。
写真の播磨灘は穏やかで、「うずしお」は残念ながら見られませんでした。
初めての四国の旅。
どんな出会いがあるか楽しみです♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそ | トップ | 四万十川 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみん)
2008-03-11 18:42:33
おうどん堪能してきてくださいね~。
返信する
すぐそこ! (テレーサ)
2008-03-12 08:15:52
海側にたっている、薄いオレンジ色の建物
・・・そこに、義父が住んでいます。

四国の食べ物も美味しいですよ~
楽しんできてください
返信する
美味かった (toybox)
2008-03-14 09:02:48
ゆみん様

讃岐に来たらうどんを食べなきゃ・・・当然ですね。
今では全国どこでも手に入りますが、本場で食するの一番。
やはり別物でした。
タレが違います。
醤油と酢だちの汁に大根おろしとすりゴマをかけて食べました
返信する
驚き・・です (toybox)
2008-03-14 09:08:43
テレーサ様

何度かブログで拝見した義父のお住まいが、こんなに近くだったとはビックリしました。

テレーサ様も何度か訪れている所ですね。
穏やかな気候で柑橘類の種類の多さと安価さに驚かされました。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事