Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

たった一輪ですが・・

2011-05-22 13:41:44 | モブログ

今、自宅に咲いているミニバラ一輪です。

「コーヒーオベーション」という名で買い求めた時は渋みを含んだ赤でしたが、

翌年からは二度とその色は見られなくなりました。

先日テレビ番組でデジタルカメラ術を放送しており、早速真似して撮ったものがこれです。

けっしてピントがずれたわけではありません。

ビニール袋をレンズの前に置いて撮りました。

ちょっと紗がかかった柔らかい感じに出来上がりました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヶ月ぶり | トップ | コチコチのコートでも・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です~ (ゆみん)
2011-05-22 21:02:46
バラが美しい季節ですよね。
私もわくわくです。
返信する
育てるのは・・ (toybox)
2011-05-23 16:12:31
ゆみん様

お久し振り~

今年もバラの展示会が催される季節になりましたね。
自宅は被災したけれど、バラは元気に育ち見頃を迎えたという話を聞いたばかりです。

我が家の劣悪な環境でも次々と開花準備をしている草花のエネルギーには圧倒されます
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事