Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

いつまで続くの・・・

2013-09-24 19:09:46 | Weblog

香港滞在中に左首筋を痛めました。

単なる「寝違い」と思い、一週間で治まると思い込んでいましたが、

ひと月近く経つというのに左肩・背中にず~んという痛みがあります。

こうしてキーを叩いていても辛い。

香港から帰国してから湿布を貼り、様子を見ていましたが、

いつまでも違和感があるので近所の接骨院に行ったのが、今思えば失敗??

ここでかなり強く揉まれたのです。

その日の夜には、肩と背中だけではなく、脇の下まで痛みの範囲が広がりました。

今は整形外科で投与された「痛み止め」と「胃薬」と筋肉を和らげる「漢方薬」と湿布で

痛みをしのいでいますが・・・・

いつまで続くの?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は満月 | トップ | 文化祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Latte)
2013-09-30 18:43:58
長引いていますね。無理はしない様に。お大事にしてください!
返信する
ありがとう (toybox)
2013-10-05 19:19:54
Latte様

お優しいお言葉ありがとうございます。

いまだに薬を服用していますが、本当に僅かずつ良くなっている実感があります。

治癒に時間が掛かるのは年齢も大いに起因しているのでしょうね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事