Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

北九州出張

2006-05-30 15:06:31 | Weblog

 これは昨日マイハズが出張時に撮影したものです。

 つい数ヶ月までは「出張時にカメラなんて・・・」と持参できなかった人です。

ところが、心境の変化か、あるいは「いつでも何処でも写真派の私」の影響か

わかりませんが、いつの間にかすんなりとカメラ持参が自然体になってきました。

機内からの富士山は見逃せないタイプです。

今回の富士山はまるで版画のよう。

他のレトロ風建物は門司駅とその周辺です。

まだ一度も訪れたことが無い街だけに、ロマンティックな憧れを抱かせる

雰囲気は十分ありますね

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近隣の草花 | トップ | 炊飯器 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (fine-peace)
2006-05-30 16:08:33
私の実家からは「海の反対側」の街です。

親戚もいますし、とても懐かしいです。

関門トンネルを歩いて行ったこともあります
返信する
行ってみたい (ToyBox)
2006-05-31 09:41:18
関門トンネルを歩いたなんて

ここからなら、飛行機でひとっ飛びでしょうから歩けるなんて貴重な体験です
返信する
Unknown (Latte)
2006-05-31 12:45:47
いつでも何処でもカメラ持参?それは間違いなくToy Boxさんの影響でしょう。それにしても飛行機からの富士さん綺麗に撮れていますね。街の雰囲気も良く写真に映し出されています
返信する
いいところですね! (ToyBox)
2006-05-31 14:13:55
Latte様

カメラの性能の良し悪しより、カメラを使いこなすのが先ですね

それには「身近にカメラ」が一番ですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事