Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

免許証更新

2016-07-29 14:11:15 | Weblog

免許更新の案内がきました。

誕生日から前後ひと月内に更新手続きが必要ですが,早め、早めがモットーの私です。

8月の誕生日よりかなり早い今日、更新してきました。

手続きしてから新免許証を貰うまで1時間以内で済んだのはゴールド(優良)の為。

ビデオ15分見た後、説明が僅かあっただけで講習は終了です。

新免許証には、本籍が書き込まれています。

勿論、肉眼では見えません。犯罪防止の為に大いに役立つでしょう。

免許に貼られた今回の写真(5年前のそれと比べると)・・・見たくない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東やっと梅雨明け | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事