Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

弥生

2014-03-01 16:39:05 | Weblog

今日から3月。

やっと風邪を追い出して元に戻りました。

私が風邪をひいて一週間後にうつされた夫は、今、中耳炎まで併発して苦しそうです。

彼は内科と耳鼻科のお世話になりました。

お蔭で3年続けて応援した「東京マラソン」は今回は中止。

寒い中、一時間以上立っての応援は体にきついですしね・・・

そして味噌づくりのキットも入手できたのに、いまだに着手できずにいます。

去年は2月18日に仕込んでいます。

あっという間の2月でしたが、今月は忙しくなりそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又、風邪です | トップ | 手前味噌作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Latte)
2014-03-02 21:57:01
風邪と一緒に中耳炎ですか。お大事に。中々温かくなりませんが、季節の変わり時。又体調を崩さず様気を付けて下さい。
返信する
完治は・・・ (toybox)
2014-03-03 19:00:57
Latte様

私も完全ではありません。
鼻がちょっと、痰も時々からみます。
夫は内科と耳鼻科のお世話になりました。
たかが風邪ですが侮れませんね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事