気まぐれ日記

カメラを持って、花を主とした写真を撮っています

高幡不動

2009年06月10日 | はな

関東地方にも梅雨入り宣言のあった今日6月10日、クラブのメンバー8名とともにあじさいまつり最中の、高幡山金剛寺(通称高幡不動)へ行ってきました。梅雨入りとは言え、今日の日中は、幸い薄日の差すこともある曇天模様でした。

いろんなあじさい・がくあじさい・山あじさいと、あじさいの花一杯の境内を拝見してきました。とはいえ、まだ少し時期的に早いのか、緑色した花が多かったような気がします。きれいに色づくのは、今少し後になりそうに思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泰山木(たいさんぼく)とあさざ | トップ | 梔子(くちなし) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はな」カテゴリの最新記事