気まぐれ日記

カメラを持って、花を主とした写真を撮っています

冬枯れの向島百花園にて

2016年02月08日 | はな

10日ほど前にも、向島百花園に行きました。

その時も、花は殆ど咲いていませんでしたが、今日も殆ど代わり映えしません。

先回はまだ固い新芽状態だった「振袖柳」と、「雲南素馨」です。

新しく咲いていたのは、「支那満作」です。

枯葉もまだ、しっかり残っています。

今日は咲いている「福寿草」を、沢山見ることが出来ました。

でも、立春は過ぎたとは言え、まだまだ冬枯れの向島百花園でした。

立川市の国営昭和記念公園では、節分の日に「節分草」の写真を撮ることが出来ました。

でも、ここ向島百花園ではまだ、影も形も見ることは出来ませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「福寿草」 国営昭和記念公... | トップ | 三陽メディア フラワーミュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はな」カテゴリの最新記事