気まぐれ日記

カメラを持って、花を主とした写真を撮っています

2010江戸川区ボランティアフェスティバル

2010年07月12日 | 年中行事

例年7月のこの時期には、「江戸川区ボランティアフェスティバル」が開催されます。7月11日に、タワーホール船堀にて開催されました。今年は10回目になるとか。参加団体は区内65のボランティア団体で、思い思いの形で参加します。

私も所属しているパソコンクラブも、例年来場された方に、名刺を作成して差し上げる、と言う形で参加しています。あらかじめ準備してあるデザインより選択していただき、今年は延べ275名の方に名刺を作成して差し上げました。

今年私は体調不良で、自分に割り当てられた作業をかろうじてこなす、と言うことしかできませんでした。これまでも、他の団体がどのような形態で参加されているのか、ほとんど知りません。そんな訳で、今年はもっと見る機会はありませんでした。かろうじて、ハワイアンバンドの演奏に合わせて、フラダンスを踊っている最後のステージを、見ることができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草寺のほおずき市 | トップ | 趣味のお話し(アマチュア無線) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年中行事」カテゴリの最新記事