気まぐれ日記

カメラを持って、花を主とした写真を撮っています

亀戸天神 藤まつり

2017年04月29日 | はな

数日前、NHKのニュース番組で亀戸天神の藤が紹介されていました。

その時は見頃とのことだったので、今日は亀戸天神へ行ってみました。

亀戸天神では、4月15日から5月7日まで「藤まつり」が催されています。

今日は晴天の祭日の所為か、参詣客か藤見物か良く分かりませんが、かなりの人出でした。

大鳥居より境内に入り、参道をそのまま真っ直ぐ、本殿にお参りをさせて頂きました。

多数の藤見物に混じり、境内の藤の花の写真を撮らせて頂きました。

藤の花はもう満開となっていましたが、「黄藤」「白藤」は、まだ見ることが出来ませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居東御苑の「黄海老根・海... | トップ | 新宿御苑にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はな」カテゴリの最新記事