気まぐれ日記

カメラを持って、花を主とした写真を撮っています

冬枯れの向島百花園にて

2018年12月14日 | はな

このところの天気が安定しないせいだけではありませんが、中々花に逢いに行けません。

先月のスタンプラリーで行って以来ほぼ一ヶ月くらいの今日、向島百花園に行って来ました。

午前から昼過ぎにかけては良い天気でしたが、気温は低く、その上北風もかなり吹いていたので、寒い1日でした。

そんな冬枯れの向島百花園ですが、こんな時期でも咲いている花を、見ることが出来ました。

でも、強い風のせいもあり、中々ピントが合わないことが多かったのです。

そんな花達です。

最初は「山城菊」と「何かわからない菊」です。

次は「茶花」と「木瓜」です。

最後は「水仙」と「唐糸草」です。

花ではありませんが、久しぶりで見かけた水鳥の「カルガモ」と「鷺」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居乾通り一般公開 | トップ | 世田谷のぼろ市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はな」カテゴリの最新記事