気まぐれ日記

カメラを持って、花を主とした写真を撮っています

昭和期園公園の「ネモフィラ」

2017年05月08日 | はな

今年も前から気になっていた「ネモフィラ」を見に、快晴の天気予報につられて、昭和記念公園へ行ってきました。

ゴールデンウイークも終えた所為か、広い昭和記念公園には余り人影も見当たりません。

「ネモフィラ」と言えば、国設ひたち海浜公園が有名です。

でも、ここへのアクセスは大変遠く、コスト的にもかなり高くなります。。

当然こんな有名な花園とは比ぶべくもありませんが、「ネモフィラ」を見ることが出来る昭和記念公園は、別格です。

私にとってだけではないと思いますが、非常に都合の良いところで咲かせて頂いている「ネモフィラ」です。

まとまりはないのは承知ですが、今日撮ってきた「ネモフィラ」です、ご覧下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑にて | トップ | 昭和記念公園の「一つ葉タゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はな」カテゴリの最新記事