気まぐれ日記

カメラを持って、花を主とした写真を撮っています

世田谷の「ボロ市」にて

2016年12月15日 | 年中行事

12月15日・16日は、『世田谷の「ボロ市」』の日です。

「ボロ市」のポスターが、あちこちに掲示されています。

世田谷線「ボロ市」最寄り駅の、「世田谷」駅で下車します。

今日は日本晴れで、絶好の「ボロ市」日和です。

でも、ちょっと風があり、ちょっとと言うよりかなり寒く感じられる1日でした。

でも、この日本晴れの所為か、まだお昼前というのに、いわゆるボロ市通りは、大変な人出です。

最近の私の「ボロ市」へ出かけるのは、御代官所庭内で販売されている、「大原福祉作業所」の方達の制作になる、土鈴を購入することです。

「世田谷 御代官所」で、今年はお目当ての土鈴を、無事入手することが出来ました。

実は昨年は、初日に出かけられず、二日目には既に売り切れと言うことで、入手できませんでした。

でも今年は、無事入手できました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け空の富士山 | トップ | 歳の市または羽子板市 金龍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年中行事」カテゴリの最新記事