トラッシュボックス

日々の思いをたまに綴るブログ。

元公安調査庁長官宅捜索の報道を読んで

2007-06-15 07:25:09 | 事件・犯罪・裁判・司法
 総聯本部の土地建物売却の報道を読んだときには、総聯と政府間で何らかの手打ちが?と疑心暗鬼にかられたが、どうやら根回しなどのない独走的な行動だったようで、

東京地検、元公安調査庁長官宅を捜索 朝鮮総連ビル巡り(朝日新聞) - goo ニュース

どっちかというと、↑こちらが国策的な動きのようだ。
 そりゃそうだよなあと一安心。
 (記事全文のウェブ魚拓)。

 それにしても、どうにもうさんくさく、また謎めいた話だ。
 この元長官は、在日朝鮮人のために総連は必要だといった趣旨のことを述べているようだが、とてもそれだけで動いているとは思えない。
 今後の報道にも注目したい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。