ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

12/31 シーフードフライ弁当

2011-12-31 17:35:20 | 魚介類のお弁当

晴れ。

今年最後の一日は とてもいいお天気でした。

 

■本日のお弁当■

・海老フライ

・ほたて貝柱フライ

・ふんわりいりたまご

・小松菜の胡麻和え

・ウインナーとエリンギのバターソテー

・ブロッコリー

・プチトマト

・ごはん(五色の花むすび)

 

今年最後のお弁当はシーフードフライ。

海老とホタテの貝柱です。

他のことをしてる間に ちょっと揚げすぎて

こんがりしすぎてしまいました。

お弁当納めなのに、ちょっと失敗。

 

今年は日本の国自体も激動の一年でしたが、我が家も同じ。

激しく変化のあった一年でした。

いろいろなことがあったけど、二人とも元気に仲良く過ごせたし、

終わりよければ 全てよし!

いろんなことが落ち着いた今 振り返ってみれば、

これはこれで よい年だったのかもしれません。

私たちにとって2011年は忘れられない一年になりました。

 

明日から始まる2012年が

どうぞ穏やかで笑顔いっぱいの佳い年になりますように。

それでは みなさま よいお年をお迎えくださいませ。

 ふわふわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿