ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

12/30 タンドリーチキン弁当

2011-12-30 13:53:49 | 鶏肉のお弁当

晴れ。

きれいな青空です。

 

■本日のお弁当■

・タンドリーチキン

・オイスターソース風味の目玉焼き

・リボン人参とマカロニのサラダ

・焼きのこのマリネ

・ブロッコリー

・プチトマト

・ごはん(紀州梅)

 

メインはタンドリーチキン。

昨日の夜から漬けておき、トースターで焼きました。

隣に きのこも一緒に並べて加熱。

起きた時間が遅めやったので、時間短縮しました。

 

今日は疲労回復メニューがたっぷり。

酢、梅干など、疲れにいいといわれるものをいっぱい使いました。

夫には あまり嬉しくないメニューかも・・・。

効果があるといいなぁ~。

 

昨日は駅前でお買い物。

自転車で百貨店に行けるなんて、便利やわ~♪

2軒はしごしてきました。

私の実家恒例のお正月おいしいものプレゼント交換会のものを買いに。

何にしようかな~って あれこれ考える時間も楽しかったりします。

デパ地下は年末だけあって、さすがに人が多かった!

買うのに並んで並んで 一苦労でした。

もっと早く買っといたら よかったわ~。

これから帰省かな?って感じの大荷物を持ってる人も

たくさん見かけました。

年末年始のお休み、いいなぁ~。

今回は年始も連休がないので、

お正月を迎えるって感じがなく いつも通りの我が家です。

元旦に食べる ちょっといいお肉は買ったけど。^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿