ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

いちごミルクワッフルで朝食

2010-04-16 20:32:27 | 朝食
雨。
一日中 しとしとと よう降りました。

今日は代休。
いつもの時間に一度目が覚めたのですが、
休みやし、もうちょっと寝ようと思って目をつむったら
そのまま夢の中・・・。
二度寝って気持ちいいよね~。^^

ゆっくり眠って、すっきり目覚めた朝。
何食べようかな~と考え、
思いついたのが ワッフル。
炊いたばかりのいちごジャムもあるし、
ちょうどいいわ~と準備。
甘~い香りが部屋の中いっぱいに漂って
とても優雅な朝ごはんでした。

いちごジャムとコンデンスミルクをかけた 
焼きたてあつあつのワッフル。
とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
たまには こんな甘~い朝ごはんもいいね♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

参加しています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿