ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

4/15 チキンカツ弁当

2010-04-15 20:14:00 | 鶏肉のお弁当
くもり。
どんより暗い1日でした。

■本日のお弁当■
・チキンカツ
・プレーンオムレツ
・カラフルサラダ
・きのことベーコンのスパゲティ
・ブロッコリー
・スナップえんどう
・プチトマト
・ご飯(黒ごま、きゅうりのお漬物)

今日は大きなお弁当のリクエスト。
メインはフライ。
最近、大きなお弁当のときは、
カサの高いフライ物で逃げてるような気がします・・・。
スペースとってくれるから ちょっと助かるんよねぇ~。

サイドのサラダは 一つ前の記事のレシピのもの。
少しだけお取り置きしておきました。
一品あるだけでも気分的にすご~く助かるわ~
なんて思いつつ、朝一番にレンジで温めて冷ましてたのに、
もう少しで入れ忘れるところでした。
朝から ぼけぼけでした。


今日は なんか朝から肩こり、首こり、頭痛で不調。
あまりにも仕事が進まないので、久しぶりに鎮痛剤を飲みました。
久しぶりやから よう効くのかな?
相変わらず肩や首は こってるけど、
頭痛からは解放され、午後からは快調。
お医者さんでもらった肩こり用の塗り薬をぬり、
湿布の【にほひ】ぷんぷんで お部屋のお片付け。
今日は なんかすご~く はかどりました。
お片づけの神様 ちょっと来てくれたのかな?(笑)
神様、明日以降も しばらく我が家に出勤お願いします。^m^

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

参加しています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿