ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

3/12 唐揚げ弁当

2013-03-12 20:24:40 | 鶏肉のお弁当

お日さまにこにこのいいお天気でした。

■本日のお弁当■

・唐揚げ

・フライドポテト

・スクランブルエッグ

・ツナマカロニサラダ

・ブロッコリー

・スナップエンドウ

・プチトマト

・ごはん(紀州梅)

 

<本日のむしやしない>

・ゆかりおにぎり

・ツナおにぎり

 

今日は唐揚げ弁当。

昨日に引き続き、定番お弁当の登場です。

今日は唐揚げ粉を使用。

先日、久しぶりに購入したら、お手軽でお弁当にぴったり。

いつもは夜のうちに下味をつけてたのやけど、

これなら朝、思いつきで作っても しっかり味がついて美味しい。^^

唐揚げといえばお約束のサイドメニュー、フライドポテトもつけました。

夫は、このお弁当を晩ご飯に食べています。

さきほどメールが来て、美味しかった・・・とのこと。

よかったわ♪

さて、明日は何をメインにしようかな?

お弁当が晩ご飯になるということで、

やっぱり、しっかりボリュームのあるものをと思って、

ついつい揚げ物やお肉系に偏ってしまいます・・・。

お休みの日に しっかりお魚とか食べないとね。

この辺が最近の悩みどころ。

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿