ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

3/11 ハンバーグ弁当

2013-03-11 19:25:06 | 挽肉、卵のお弁当

寒いけど、晴れて穏やかな1日でした。

■本日のお弁当■

・ハンバーグ

・かにかま&パセリオムレツ

・ウインナー

・ブロッコリー

・スナップエンドウ

・プチトマト

・ごはん(緑黄色野菜ふりかけ)

 

<本日のむしやしない>

・梅干おにぎり

・明太わかめおにぎり

 

メインは久しぶりにハンバーグ。

やわらかすぎて、焼くのが難しく、ちょっと割れちゃった。^^

オムレツには かにかまぼことパセリを入れて彩りよく。

・・・写真では あんまりわからへんね。

 

土曜日は夫と二人で実家へ。

両親と一緒にごはんを食べ、ゆっくりして帰ってきました。

「泊っていったら?」と母は言ってくれてたけど

翌 日曜日は 京都マラソンの日。

通行規制などで きっと車で移動は大変だと思い、

ゆっくりして夜遅めに帰ってきました。

土曜日はいいお天気やったのに、日曜日は大荒れ。

雨ふったり、風はピューピュー吹いてるし・・・とまた冬に逆戻り。

マラソン走ってた方、大変やったやろね。

おつかれさまでした。

 

さ、今日からまた新しい一週間の始まり。

ぼちぼち がんばっていきましょう。

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-12 13:49:20
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(o^∇^o)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
めぐみさんへ (ふわふわ)
2013-03-12 20:31:49
めぐみさん、こんばんは。
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
ときどき見に来てくださってるとのこと、
とても嬉しいです。

そうそう、コメントを残すって、とってもドキドキしますよね。
私も、いつも同じように思ってるので、よくわかります~。
またよかったら、気楽に見に来てくださいね。
いろんなお話ができたら嬉しいです。
これからも どうぞよろしくお願いします~♪
返信する

コメントを投稿