ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

3/21 天ぷら弁当

2013-03-21 09:32:59 | 鶏肉のお弁当

晴れ。

昨日の夜に吹いていた強風が嘘のように きれいな青空です。

 

■本日のお弁当■

・天ぷら(青じそ巻きかしわ、エリンギ、さつまいも、お茄子)

・いりたまご

・ブロッコリー

・スナップエンドウ

・プチトマト

・ごはん(ゆかり、ごま)

 

<本日のむしやしない>

・おかかおにぎり

・ゆかりおにぎり

 

メインは天ぷら。

ちょっと早起きして、朝から揚げました。

なんでかわからんけど、いつもの時間の前に目が覚めて、

なぜか、なんとな~く嫌な予感がして、キッチンに。

そしたら、予感的中!

炊飯器のタイマー入れ忘れてた!大変!

慌てて、早炊きスイッチを入れて炊飯。

無事、間に合いました。よかった~。

早く目が覚めてよかったわ~。助かった。^^

・・・ということで、時間がゆっくりあったので、天ぷら。

夫の大好物です。

ほんまはあつあつを食べられるといいのやけど、

またそれは 今度のお楽しみに。

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿