ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

3/18 タンドリーチキン弁当

2013-03-18 10:35:21 | 鶏肉のお弁当

今日は荒れ模様のお天気になるそうですが、

今のところはまだ大丈夫。静かです。

お買い物は早めに済ませておかないとね。

 

■本日のお弁当■

・タンドリーチキン

・だし巻きたまご(青のり、あみ海老)

・お茄子とエリンギのおかか炒め

・青じそスパゲティ

・ブロッコリー

・プチトマト

・ごはん(緑黄色野菜ふりかけ)

 

<本日のむしやしない>

・ゆかり&梅おにぎり

・おかかおにぎり

・野菜ジュース

 

メインはタンドリーチキン。

妹にもらったタンドリーチキンのスパイスの素を使いました。

少し前に晩ご飯で鶏もも肉を使って作ったら、めちゃめちゃ美味しくて♪

今回は、むね肉なので、ちょっと淡白な感じになると思うけど、

夫もこの前、美味しい、美味しいって喜んでたし・・・とメインに。

前日の夜にスパイスに漬けておき、朝はオーブントースターで焼いただけ。

私もとっても楽で助かりました。

今朝は、アラームの鳴る30分前にパチッと目が開いたこともあって、

すごい余裕の朝でした~♪

でも、その代わり、早く起きすぎて(AM4:00)、めちゃめちゃ眠たいです。

 

さて、話は変わって、少し嬉しいお知らせ。

先日、オレンジページnetで募集されてたモニターに当選して、

エバラ食品さんの『生姜しぼりました』をいただき、鯖を使ったレシピを作りました。

それが、魚料理部門で優秀アイディアに選んでいただき、

オレンジページ4/2号に掲載していただいてます。

少し前に、エバラ食品さんからごほうびの商品詰め合わせも頂き、

土曜日に掲載誌も届きました。

毎日 普通に作っているお料理を こうして評価していただいて

ごほうびまでいただいて、すごく嬉しいです。

また美味しいもの、いっぱい作ろうって思います。

ありがとうございました♪

   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます^^ (なぽ)
2013-03-18 14:41:22
ごぶさたしています。

タンドリーチキンのお弁当!美味しそうです。
私もこんど作ってみます。

オレンジページ立ち読みしてきますっ
おめでとうございます~すごいです。


返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 01:55:22
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヾ(@~▽~@)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する
なぽさんへ (ふわふわ)
2013-03-19 20:56:51
こんばんは。
お久しぶりです♪

タンドリーチキン、美味しかったですよ。^^
妹がコストコで購入したスパイスミックスをおすそ分けしてくれて、
それをまぶして焼いただけなんですが。(笑)
むね肉も美味しかったんですけど、
晩ご飯に作った もも肉のものは特にジューシーですごく美味しかったです♪
なぽさんも 是非。

お祝いのおことば ありがとうございます。
レシピ掲載の件、すごくびっくりしてるんです。
前からずっとよく作ってたものなので、簡単だし、まさか選んでいただけるとは思いませんでした。
オレンジページのネットのほうでも掲載して頂いてますので、よかったら見てくださいね。
返信する
めぐみさんへ (ふわふわ)
2013-03-19 21:04:01
こんばんは。
コメントありがとうございます。
またこちらの方でお話できればと思います。
ごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿