ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

2/13 豚丼弁当

2012-02-13 16:32:46 | 豚肉のお弁当

曇りのち雨。

お昼前から降ってきました。

お買い物の帰りに霧雨が降ってきて、

家までぬれずに ぎりぎりセーフで帰れました。

あ~、助かった。

 

■本日のお弁当■

・豚丼(豚肩ロース、おネギ、エリンギ)

・ふんわりいりたまご

・人参の胡麻和え

・スナップエンドウ

・プチトマト

 

<今日の むしやしない>

・ゆかりおにぎり

・チョコレート

 

今日は豚丼弁当。

こんがり焼いて甘辛く味付けた豚とエリンギ、おネギを

ごはんの上に ど~んとのせました。

蓋を閉めるとき、大変でした。

ぎゅうぎゅう。

開けたとき どんなになってたんやろう???

 

昨日はお休み。

家でゆっくりのんびり過ごしました。

車の保険の満期が近かったので、ネットで更新したら、

去年契約した走行距離の上限よりも走った距離が一万キロ以上少なくて

すご~く割引してもらえました。

車で通勤してた以前と違って、引っ越してから全然乗らへんようになったもんね。

割引後は、去年の半額くらいになりました。

助かるわ~~。

浮いた分で 二人で美味しいもの食べれるね。(笑)

 

   参加しています♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿