旧愚だくさんブログ

愚だくさんブログ過去記事蔵です。

足尾組オフ会

2010年11月13日 | カメ的世界遺産・足尾

本日、足尾組オフ会で、焼き鳥が美味いことで評判の某居酒屋で大いに盛り上がった。
盛り上がった・・・よね?ね?

101112_203101

↑肴が渋っ!
鳥の唐揚げ、バターコーン、フライドポテトなどが見当たらない・・・って、歳バレだよねぇ(汗

↑呑みながらも鉱山!ひたすら鉱山!

101112_210201

↑ファンの多い玉子焼き登場!

珍しくフルメンバーが揃って、早くも忘年会のノリ。
あ~、楽しかった♪
皆さん、お疲れさま~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナムナム)
2010-11-12 23:00:00
写真がブレているのは、飲み過ぎ・・・ってこと?・・・ですね。
返信する
いえいえ、 (カメ)
2010-11-13 00:52:46
いえいえ、
実は次回の探索先(侵入先とも言う。汗)がバレないように、わざとモードを変えました。イヒヒッ
返信する
お疲れさまでした~(^◇^) (白たい)
2010-11-13 22:58:09
お疲れさまでした~(^◇^)
初めての足尾組全員集合でしたね~♪
めっちゃ楽しかったですぅ!!!

焼き鳥もお肉1コ1こがでっかくて、卵焼きもでっかくて、おいしくって最高でした。

次回の鉱山オフ会がますます楽しみになりました。

返信する
白たいさ~ん♪ (カメ)
2010-11-13 23:04:10
白たいさ~ん♪
せんとくん切手シートを
ありがとうございました~♪
も~一生の宝物です!・・・自分が死んだ時には棺に納めてもらいますっ!
返信する
小汚いお店でスミマセンでした。 (水道ネコ)
2010-11-14 11:56:40
小汚いお店でスミマセンでした。

このお店、久しぶりに行ったのですが、
卵焼きは以前よりも大きくなったような気がする・・・
美女2名がいたからサービスしてくれたのか?

だけど盛り上がりましたよねー
ディープな話題の連続で、楽しかったです。
返信する
水道ネコさん (カメ)
2010-11-14 12:41:00
水道ネコさん

幹事役、お疲れさまでした。
お陰でスペシャルナイトを堪能出来ました(笑

小汚い店、大いに結構!
ラーメン屋と居酒屋で小奇麗な店には美味かった例がありませんもの~
お通しの煮込み、そして焼き物全てが美味しくて大満足でした♪

ところで、翌日のフィールドワーク(笑)に参加出来なくて残念でした(涙
今度は我が在住地の鉱山巡りをしましょう!
サファイア、採れるかな~
返信する