旧愚だくさんブログ

愚だくさんブログ過去記事蔵です。

トンネル

2008年05月20日 | カメ的世界遺産・足尾

珍しくネタ切れなので、
先日訪れた足尾の未公開(未公開とは、また大袈裟な!)写真でも。

Cimg474940small

↑精錬所が終点になる廃線・・・のトンネル。

Cimg478440small

↑宇都野火薬庫・・・の極短トンネル。

トンネルってワクワクするよね♪
長くても短くてもワクワクするっ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはカメさん。 ()
2008-05-21 07:34:38
こんにちはカメさん。
トンネルの中に入ったことありますか(笑)。失礼しました。
間藤から、鉄橋⇒小学校⇒トンネル⇒南橋社宅⇒トンネル⇒精錬所という線路づたいにトレッキング出来ます。これからの季節は草が多くなるのでちっときついかも知れません。ところで来月中頃仲間と足尾オフを土日の一泊二日で実施する予定です。お泊りは無理として、もしお時間がありましたら日曜日に合流なんて如何ですか。
返信する
栃さん、こんにちは。 (カメ)
2008-05-21 13:44:44
栃さん、こんにちは。

廃線を歩く・・・これぞまさに廃キング。
なんつって~!

足尾オフ会、まぜて下さいな~♪
(あこハズさんも、おいで~。って遠いか)
もし、ワタクシが行きたい場所が土日に分散されていたら、通いで2日間参加させて頂くかも知れません。

楽しみです。ヽ(^。^)丿
返信する