ヤスジロウのdiary ♪

未だみぬ過去を探し求めたい

 今週は お休み (^^;

2011-07-25 | その他

 11・7・28

週末は子供達と遊んだり、昼寝をしたり、あてもなく外に出て何となく
いつもの西山公園へ。午後ともなれば陽気のせいか人影はまばらで休日
とは思えない静けさです。ただ公園の木陰ではいつもの涼風がいつもの
ようにそよいでいました。

 画像のなかの文庫本(^^)

 

 

 久しぶりに走ったら疲れた…(TT  17:30


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろろー@富山)
2011-07-25 23:48:38
戦士の休息ってやつですね^^
たまにはのんびりしないとw
返信する
こんにちは (ヤスジロウ)
2011-07-26 00:17:13
 いえ・・・、金欠です
返信する
Unknown (しん)
2011-07-26 06:54:54
同じく金欠です~

でもたまには休息を自転車も本人も(^_-)-☆
返信する
Unknown (taizo)
2011-07-26 10:57:20
同じく 金欠です
返信する
こんにちは(^^; (ヤスジロウ)
2011-07-26 18:21:37
 今日やっと8月分のお小遣いをもらえましたが…、

 来月もまた…、節約しながらの生活です、トホホ…

 
返信する

コメントを投稿