ヤスジロウのdiary ♪

未だみぬ過去を探し求めたい

 暇をみて ちょっこりと、、、 (^^;

2011-06-20 | マウンテンバイク

 

土曜日にMTBで走ろうと思い空を眺めると意外に早く雨が降り出しそう。
いつものように 近くの山に行くことにしました。

山に登ったまではよかったけれど、次第に雨が降り始め路面はだんだんと
湿っぽくなってゆきます。幾つか走るつもりだったけど、一本だけ走って
そそくさと帰りました・・・。

 そんな土曜日を過ごし 不満の残る週末・・・ 

 

 

 

 とはいえ、平日は暇を見はからって 近くの山道で走ったりもしています。

 

 

走り終わったら道具はそのまま ポ~イ・・・と、車内に置きっぱなし
になるので シュッー!とひと吹き!週末以外はこんな感じで
過ごしています 

 ※ これらの画像はイメージです(^^)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くの山♪ (Fumi)
2011-06-20 20:29:52
いいですね。^^
私も裏山的な場所が欲しいなぁ・・・と。

私は、メットと時々一緒にお風呂に入って、丸洗いしてあげます。^^

次の日曜日、妻の仕事のシフトの関係で、
主夫の日決定してしまいました(TT)
前日の晩から子供を預けることは出来ないので、
早朝発は不可能です。
ごめんなさい。残念。(TT)
返信する
こんにちは☆Fumiさん (ヤスジロウ)
2011-06-20 20:54:41
  主夫の、お疲れさまです

 都合がついたら、どこか輪行ライドへ行きましょう。

 そうそう、お泊り焚火ライドってのも面白そうだと思わないちょっと、いたずらっぽくて。

 
返信する
Unknown (hiro)
2011-06-23 09:06:05
あっ、ファブリーズいいかもねぇ~。
除菌してくれるから、ヘルメットの臭いも消えそうです。
返信する
こんにちは☆hiroさん (ヤスジロウ)
2011-06-23 21:08:11
 ヘルメットや山シューズ、その他もろもろ…

 洗浄がベストなんだろうけど

  明々後日のお天気が気になります
返信する

コメントを投稿