ヤスジロウのdiary ♪

未だみぬ過去を探し求めたい

今週はお休み(^^)

2013-09-01 | その他

13・8・31 Sun 

雨が降る気配もなかったのでのんびりと三万谷入口から美山林道へと行ってみた。
舗装区間は手入れがされて快適に走れたけれど、以後のダートの区間に入ると
出口となった赤谷集落近くまで草が轍を覆うような勢いだった。
蔵作からの本道は舗装はされているけれど、通る車両もないのだろう。
そこに茂る草木をみていると何か哀れな印象を受けた、、、。

下りでは砂利にハンドルがとられそうになり、これにはメッチャ気を遣った
Dst 44、5km

今週のオマケ(^^)  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2013-09-07 14:37:44
こんにちは。
お久しぶりです。

自転車はシクロ仕様のMTBですか?
返信する
こんにちは☆としさん (ヤスジロウ)
2013-09-08 15:23:40
としさん、元気ですか(^O^)/

自転車はシクロ仕様のMTBです。
それにツーリング用のシティタイヤを履かせて。
懐かしいコースですね

そろそろ、ロードとは異なる視点で走る機会も増やそうかと、、、^_^;
返信する

コメントを投稿