ヤスジロウのdiary ♪

未だみぬ過去を探し求めたい

今週はお休み(^^)

2013-09-08 | クロスバイク

13・9・18 Sun 


今週末も走られんかったなぁ、、、トホホ。

ところで、アンカーは上のような仕様になりました。
ライポジはタクリーノに比べて、ややゆったり気味でそれなりに楽ちんです♪
もちろん、荷物もたくさん積めますよ♪

                    

                  あぁ、泊りで走りに行きたい・・・(-_-;)

 

今週のオマケ(^^) 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s)
2013-09-08 21:49:20
お疲れっす。

苺ショートケーキの話から人類創世の話にまで発展するとは思いませんでした。面白かったです。まだ足りないくらいだったので、またの機会にでもm(__)m
返信する
Unknown (★むらさき★)
2013-09-09 09:50:54
おお、ロードスタイルに衣替えしたんですね~
ある意味こういうバイクが一番ロング向きなんでしょうね★
返信する
こんにちは☆ sさん (ヤスジロウ)
2013-09-09 20:27:35
先日は長々と居座ってしまいました。
ありがとうございました。
久しぶりに愉しい時間をあじわうことができました。
つづきは、テントの中になるのかな、、、
返信する
こんにちは☆むらさきさん (ヤスジロウ)
2013-09-09 20:33:38
これ、ランドナーみたいなのを僕の中でイメージして
形にしてみました/m_0140/}
何日か走れば距離も延びそうです
返信する

コメントを投稿