football smile

the days turn into months and years

15th L’Anniversary Live

2007-09-18 | music
L’Arc-en-Ciel
KSBL-5847-8
12 SEP 2007
http://www.larc-en-ciel.com/

あの頃は良かったなあと、しみじみ感じてしまうのは、もう立派に歳をとった証拠である。しかしそれは、まんざらでもないような気がする。そんな往年のファンにとっては、たまらない選曲である。さすがに「I’m In Pain」までいくと、ちょっとやりすぎと言えなくもないが、 「Dune」や「Voice」なんか演られたら、もう泣いちゃうしかないのである。どれもインディーズ時代の曲だけど、そんなラルクもメチャクチャかっこいいのだ。こういうかっこよさは、最近のファンにはわかるまい。それから、「All Dead」もよかったね。

大抵の場合は発売日に買うんだけど、今回たまたま週末になってしまった。すると、新宿、池袋のCDショップでは、すでに初回限定盤が売切れ状態。おいおい、まだ発売日から3日しか経ってないぞ。ようやく志木で発見して、無事初回限定盤を購入しましたとさ。めでたしめでたし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安藤梢が出演します | トップ | STREET POETRY »

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事