football smile

the days turn into months and years

WHERE YOU STAND

2016-03-26 | music

TRAVIS
14 AUG 2013
iTunes
http://www.travisonline.com/


何かつらいことがあった時は、Travisの「Flowers In The Windows」を聴く。そうすると、少し気持ちが軽くなる。そして、続けてこのアルバムを聴く。そうすると、また少し気持ちが軽くなる。音楽って良いなあと思う。

前作の評価はともかく、それから5年を費やして製作されたTravisのアルバムである。まずはジャケットを見てニンマリしてしまった。そうだよなあ、これがTravisだよなあ。音を聴いてまたニンマリしてしまった。そうだよなあ、これがTravisだよなあ。変わらないことは才能である。続けることも才能である。Travisを聴くと、そういうことを考える。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« toto832 | トップ | AIR FRESHNER »

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事