football smile

the days turn into months and years

カレンダーを貼った

2007-01-12 | reds
三菱電機関東支店さんから2007年浦和レッズ・カレンダーをいただいた。なぜかAXISメンバーの在籍率が高い設計二部の柱に貼ることにした。イシカワ君はいい迷惑だな。位置的には個人ブースの上となったため、設計二部というよりは、設計室全体で目立つこととなった。良いことだ。1月は天才、小野伸二。かっこいいじゃん。

kentopisleさん、日本の設計事務所はこんな感じよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秒読み | トップ | AXISvsAZUSA(駒... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daikubo)
2007-01-13 14:41:36
はじめまして。自分はフットサルをやっていますが、もしよろしければチームのブログにいらして下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/daikubo335 
また、トラックバックとかリンクとかしていただけると幸いです。よろしくお願いします。
返信する
以前にも (fs)
2007-01-15 23:43:11
TBいただきましてありがとうございます。2007年、わがAXISは黒星発進。
返信する

コメントを投稿

reds」カテゴリの最新記事