football smile

the days turn into months and years

厨房の哲学者

2023-12-31 | book

脇屋友詞
6 DEC 2023
幻冬社
Amazon.co.jp


「目の前の仕事が、自分の仕事だと思えるかどうか。この道をずっと歩いてきて思うのは、結局のところそれだけだった。何をなせるか、なせないかの差は、才能の差でも、運の差でもない。かなえたい夢がなくても、焦ることはない。今自分の目の前にあることに、とりあえず必死で取り組んでみることだ。それが心底自分のなすべき仕事だとわかったとき、人生は必ず変わる。僕はそれを知っている。」

という本を読みました。年末にとても良い本と出会いました。ずっと続けないとわからないことは多い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday ! | トップ | HNY 2024 »

コメントを投稿

book」カテゴリの最新記事