すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ トンボ風にきらめく・・・ 面壁15分の蕎麦  日本との戦争を望む韓国世論  日本海軍の旭日旗を侮辱する朝鮮人・文在寅  敵国として朝鮮を封じるべし

2018年10月05日 18時21分16秒 | ◆ 日本国独立運動

 

 

 風の中  翅きらめけり  秋あかね

   中村 梅士 Baishi

  

 

 

 秋あかねはまだ見かけるが、めっきり数が少なくなっ

た。

 明日は956hpの台風25号が朝鮮よりのコースな

がら、博多にも若干吹き荒れそうである。

 じっくり楽しもうと、早速休講を申し渡してほっとし

たのだった。

 

 昼頃落ち着かなくて食事に出かけた。

 何を食べようかと迷いつつ、今一つ食欲がわかない。

 ふとざるそばが食いたくなった。

 蕎麦アレルギーの人には悪いと思いつつ、食欲がなく

ても、ざるそばは、つっと呑みこめるものである。

 

 ところが、だるまでもあるまいし、壁にひっつきそう

な狭苦しい隅っこに案内されてむっとした。

 「こんなところで食わせるんじゃないよ」、と息巻い

たが、金は前払いで820円を支払っている。

 仕方なく縮まって面壁15分、蕎麦湯まで腹に納めて

そそくさと店を出た。

 

 もう、二度とは行くまいと思いつつも、蕎麦はうまか

った。

 

 だいたい、蕎麦屋とかラーメン屋というのは客に対す

るリスペクトに欠けるから嫌いなのだ。

 職人芸はよかろうが、客あっての商売だろう。

 それにしても、蕎麦も食わないで面壁何年とか、だる

まさんも変わった人だ。

 

 

 

 


 

 

 

 韓国の世論は日本との戦争を望んでいると言う。

 だからこそ、宣戦布告と言うべき侮辱を重ねている。

 今回は、旭日旗拒否ということで、日本海軍の艦船の

イベント参加ができなくなったと言う。

 

 そもそも、何をしに韓国に日本海軍が交流するのかと

は思う。

 韓国は敵国あり、領土侵犯、国民への侮辱を重ねてい

る国である。

 韓国は敵国である。

 国交を断つべきであろう。

 

 対馬海峡で、朝鮮向けの軍事演習を実施していただき

たい。

 旭日旗の美しさを見せつけてもらいたい。

 日本は、朝鮮とは敵国としての距離を置くべきである。

 

 北朝鮮を持ち上げて、韓国を締め上げるという作戦も

面白いだろう。

 日本植民政府は、朝鮮になめられるような協力関係を

やめるべきである。

 韓国が望んでいるのだから、その意を汲むのが親切と

言うものであろう。

 

 台風25号には、神風として朝鮮を吹き払ってほしい

と願うものである。

 

 

日本国独立宣言・神聖九州やまとの国

New Asia Happiness Party


 

 

 

 

 

  

緊急・守護霊インタビュー 台湾新総統 蔡英文の未来戦略 プーチン 日本の政治を叱る ドゥテルテ フィリピン大統領 守護霊メッセージ

 

 

   繁栄への決断   

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + 秋の蚊に食われ・・・ ... | トップ | + 竜の風・・・ 朝鮮洗浄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ 日本国独立運動」カテゴリの最新記事