すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 初枇杷・・・ アニキサス・刺身注意報  アポロン神の啓示  大川宏洋監督出演作品『君のなまざし』封切!

2017年05月19日 09時35分37秒 | ◆ 日本国独立運動

 


 初枇杷や  みずみずしさの  旨そうな 

   中村 梅士 Baishi

  

 

 

 店先には枇杷が並ぶようになった。

 わが、種植えの枇杷も実を結んでいるが、日当たりが

悪く、口に入るのかどうか微妙である。


 メジロが花の蜜を熱心に吸って結んだ果実ではある。

 長崎は茂木枇杷の産地でもあり、この季節に欠かせな

い贅沢である。


 最近、心配なことがある。

 魚に寄生しているアニサキスの被害が増えていると言

う警報である。

 どうしても便利でおいしい刺身に依存する食生活があ

る。

 タイ、ヒラメ、アジ、サバ、シャケ、ほかにも新鮮な

ものがあると、イサキやクロイオなどにも食指が伸びる。


 しかし、天然鮭には100%アニキサスが発見されて

いると言う。

 もはや、スーパーの刺身は禁止、魚屋の刺身は比較的

安全だが、刺身は極力控えたほうがよさそうだ。

 めざしや開き、タイのあら煮あたりが無難である。 


 さて、今朝の気温は16℃、天気晴れ。

 まだ肌寒い朝が続いている。

 読書の初夏である。




 

 

 明日5月20日(土)から、映画『君のまなざし』が

される。

 映画館に行くのが時間の無駄に思える自分にとっても、

今回は見逃せない。

 映画の最高峰を示した、アポロン神の神示というべき

作品であるらしい。

 

 手がかりをと思って、『大川宏洋の守護霊メッセージ』

を拝読したが、美の極致を司る神の意識が直球で示され

たような霊言であった。

 美意識とは、天性のものであるという指摘もコロンブ

スの卵的な真理であろう。


 いつもはヒョウキンな役柄の斎藤哲秀専務理事もバカ

コケ蟻んこ呼ばわりされる災難だったが、人の発想と神

の顕現の違いが浮き彫りにされ名わき役だったかもしれ

ない。

 凡事削減による美のレリーフというメッセージには荘

子的な美意識が感じられた。


 なるほど、大川宏洋とは、まさに若き天才であるらし

い。

 蟻んこのように、映画館に入り込んで、美の極致をな

めてみようと思う。



日本国独立宣言・神聖九州やまとの国

 New Asia Happiness Party  


 

 

 

 

 

  

緊急・守護霊インタビュー 台湾新総統 蔡英文の未来戦略 プーチン 日本の政治を叱る ドゥテルテ フィリピン大統領 守護霊メッセージ

 

 

   繁栄への決断   

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + ボラ初夏に跳ねる・・・... | トップ | + カワセミ戻る・・・ 多... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ 日本国独立運動」カテゴリの最新記事