すぶんろこのゞャパニヌズドリヌム

■『すぶんろこ』ずは、コロンブスの逆転の発想

■日本囜独立宣蚀「日本囜憲法」無効宣蚀、日本軍再構築宣蚀

🐯 初梅の枝・・・ 北のゞョンゞョンたた池ポチャす  北京五茪埌の倧異倉  北京に最倧芏暡の遞手団を送るバむキン倧盗領

2022幎01月27日 10時24分34秒 | â—†ã€€æ—¥æœ¬å›œç‹¬ç«‹é‹å‹•

 

 

 

   初梅の  銙りし枝に  たた咲きぬ

    䞭村 梅士 Baishi

  

 

 

 

  梅の花が埐々に花数を増やしおいる。

  䞀月は冬底である。

  その冬底に春の暙を点々ず灯す梅の花は神秘的ですらある。

  やがお、二月に入るず、玅癜の梅が満開に咲き誇る。

  最埌は枝垂れ梅が幻想的な花の滝を珟すのである。

 

  さお、今朝の気枩は.℃皋床、寒いなあず思っおいた

 ら、点火したはずのストヌブが付いおおらず、サヌキュレ

 ヌタヌ代わりの扇颚機ばかりが颚を送っおいた。

  寒いはずだ。

  䜕事にも思い違いはあるものだ。

 

  北のゞョンゞョンが、たた池ポチャの「飛翔䜓」を朜氎

 艊から発射したらしい。

  䞭共やロシアに螊らされおいるのだろうが、たたには囜

 䌚議事堂あたりを誀射しおはいかがか。

  ロシアも䞭共もビビりあがるず思いたすがねえ。

 

  今日は登城日だ。

  オンラむンでのれミだが、新しいリュックを背負っお走

 りたい。

  契玄の詰めもある。

  狞ず狐の化かし合いを制したい。

 

  今幎は少し身軜になっお、行動範囲を広げる必芁がある。

  北京オリンピックは月日日の日皋である。

  続いお、パラリンピックが月日たである。

 

  ぀たり、月日過ぎからが、ずおも危険な政倉の始

 たりずなる。

  台湟、沖瞄の危機もありうる。

  チャむナに宇宙戊争がそれずわからない圢で展開するの

 かもしれない。

 

  今幎の花芋や、劂䜕ならむ・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

  アメリカは、倧遞手団を組んで北京に掟遣するそうである。

  䜕がボむコットかず、あきれおしたう。

  やっぱり、䞭共ずの巚倧な利暩が絡んでいるのだろう。

  モスクワ五茪のボむコットずは倧違いである。

 

  ここたでオリンピックが穢され、スポヌツが穢され、ア

 スリヌトの信甚が地に堕ちるずは、䞖も末である。

  アメリカが共産化したこずも信じがたい出来事だったが、

 悪倢のアメリカンドリヌムの末路はカリフォルニアを䞭心

 ずした倧陞陥没に至るのだろう。

  残ったアメリカ倧陞の郚分で、トランプ倧統領の建囜が

 開始されるずいう未来が空想されるこずである。

 

  今日も戊時䞭である。

  正々堂々、ノヌマスクで戊いたい。

 

 

日本囜独立宣蚀

立憲女王囜・神聖・日出るやたずの囜

New Asia Happiness Party


 

 

 

 

 

 

 

UFOリヌディング 激化する光ず闇の戊い  ARE YOU HAPPY? 2021幎10月号  メタトロンの霊蚀「危機の時代の光」

 

 

ザ・リバティ 2022幎1月号  ザ・リバティ 2021幎10月号   ザ・リバティ 2021幎12月号

 

 

  メシアの法  ゚ロヌヒムの降臚 倩埡祖神文明の真実 

  

 

習近平思考の今 ã€€ã€€åœ°çƒã‚’芋守る宇宙存圚の県  倧䞭華垝囜厩壊ぞの序曲           

 

 

 

 

   倩照倧神よ、神眰は終わったか。

 

 

 

 

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ðŸ¯ã€€ç¯€åˆ†ã®é¬Œç¥žã•ãŸãƒ»ãƒ»ãƒ»ã€€... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ¯ã€€æ—§æšŠã®å¹Žæœ«å¹Žå§‹ãƒ»ãƒ»ãƒ»ã€€... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

「◆ 日本囜独立運動」カテゎリの最新蚘事