すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 猛暑真剣勝負・・・ 猛暑のジョギング  脱コリア、親モンゴルへの国交転換を

2019年07月29日 07時55分55秒 | ◆ 日本国独立運動


 真剣で  立ち合うており  猛暑かな

   中村 梅士 Baishi

  

 

 

 今朝の気温は一晩中28℃だった。

 寝ている間に茹で上がりそうな湿度である。

 しかし、エアコンでは妙に冷たくて眠れない。

 蒸し風呂で寝ている方がましなのだ。


 昨日は全身が走る気まんまんだった。

 日中の35℃を超える高温多湿地帯を走った。

 途中、冷却用の水を被りながら4kmくらい走ったと

ころでオーバーヒートした。

 10kmのつもりが、結局、歩きも入れて8km程度

で終わった。


 猛暑の日中は、いけない。

 歩くだけでもきつい。

 無謀ではあったが、運動不足感は解消した。

 途中、クマゼミを撮った。

 アイスノンを買った。


 さて、今日から週三日の答練の嵐である。

 エアコン無用、氷を抱いて真剣勝負で臨みたい。




 

 

 さて、トランプ大統領は朝鮮半島情勢にはあまり興味

がなさそうだ。

 もう、うんざりなのだろう。

 たしかに、勝手に悪あがきさせていればよいと思う。


 ブントラ退治を自分たちでやってから相談しなさいと

いうことである。

 それまでは、国交を断絶することだ。

 大使館も閉鎖することである。

 

 半島は、アメリカに任せれば良い。

 日本は資金も企業も引上げ、国交断絶するべきである。

 モンゴルへの投資を強めてはどうか。

 相撲の縁もある。

 鉱業と農業、そして商業でつながるのではないか。

 

 ロシアとの安全保障条約も結べない体たらくの政府に

は遺憾、遺憾、遺憾と思うが、如何ともしがたい。

 安部君にも困ったものだ。

 幸福実現党党首を大臣に指名したまえ。

 


日本国独立宣言・神聖九州やまとの国

New Asia Happiness Party


 

 

 

 


  

緊急・守護霊インタビュー 台湾新総統 蔡英文の未来戦略 プーチン 日本の政治を叱る ドゥテルテ フィリピン大統領 守護霊メッセージ

 

 

   繁栄への決断   習近平守護霊 ウイグル弾圧を語る

 

 

  

 

 君たちの民主主義は間違っていないか。 

 

 

  リーダー国家 日本の針路

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + 汗時雨・・・ 夏越し祭... | トップ | + 真夏日もうもう・・・ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ 日本国独立運動」カテゴリの最新記事