すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 太陽のバラ・・・ 映画『エクストラの秘密』の大迫力!  これを伝えないマスコミは宝剣に打たるべし  ウィルス撃退の法力が溢れる

2020年05月22日 18時55分08秒 | ◆ 日本国独立運動

 

 初夏の陽を  真っ赤に集め  バラ咲きぬ

   中村 梅士 Baishi

  

 

 

 バラが満開の季節だろうか。

 鉢植えのバラもこぼれそうなほどに満開になった。

 一段と日差しが強くなったのを感じる。

 

 今日は通勤途中で中洲大洋に寄って、映画『エクスト

ラの秘密』を観た。

 朝10時15分のスタートである。

 出遅れたので、走りこんだ。

 

 いつもの屋根裏部屋のような上映会場と違って2階の

少し上等の会場だったので戸惑った。

 しかし、予告編の途中だったのでセーフである。

 マスクが義務付けられたので、マスクをして入場した。

 

 入れてきたお茶を飲んだり、鼻水を拭いたりするので、

結局マスクは闇に葬られた。

 いや~、大迫力の強いエクソシストだった。

 DVDでは味わえないパワーがある。

 歌もピタ~ッと映像にはまっていた。

 胸がスカ~~っとした。

 

 なるほど、これは、コロナも近づけないだろうと思う。

 殺人コロナで死にたくない人には必見だろう。

 最後に、総裁が紫央さんと喫茶店のお客さんで登場し

ていたのは大サービスだった。

 まあ、笑えるエンディングである。

 もう一度見たいと思う。

 

 

 

 

 映画『エクストラの秘密』では、この時期必要なパワ

ーをもらったように思う。

 連日満員でも捌けないほどのタイムリーで大迫力の映

画である。

 

 こういう映画を、マスコミは完全無視して、コロナコ

ロナと呪文を唱えるような報道ばかりを流しているので

ある。

 宝剣に打たるべし、である。

 

 ゾンビの映画では、見ている人に、実際にゾンビが湧

き上がってきたという。

 そうした霊現象を信じない人々も必ず死ぬのであるが、

自分の死をどう理解できるというのだろうか。

 そのほうがぞっとするほど恐ろしいことである。

 

 会員の方も、早々に映画を見られることをお勧めする。

  

 

日本国独立宣言・神聖九州やまとの国

New Asia Happiness Party


 

 

 

 

天照大神の御本心 (あまてらすおおみかみのごほんしん)

 

心霊喫茶「エクストラ」の秘密―The Real Exorcist―

 

   中国発・新型コロナウィルス感染 霊査 コロナ・パンデミックはどうなるか 中国発・新型コロナウィルス 人類への教訓は何か

  

緊急・守護霊インタビュー 台湾新総統 蔡英文の未来戦略 ドゥテルテ フィリピン大統領 守護霊メッセージ アメリカとイラン 和解への道

 

   習近平守護霊 ウイグル弾圧を語る

  

  

 

 君たちの民主主義は間違っていないか。 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + タイサンボク・・・ 花... | トップ | + 茂木びわの夏・・・ 閏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ 日本国独立運動」カテゴリの最新記事