すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

# 夕涼み・・・ 映画『株価暴落』とダイエーの末路  安部もメルケルも香港弾圧に反対しない立場  娘娘と共にわしも戦う!

2020年07月19日 20時57分45秒 | ◆ 日本国独立運動

 

 

 午後八時  一杯やっぺと  夕涼み

   中村 梅士 Baishi

  

 

 

 今日も日が暮れた。

 やっと一仕事終えてほっとした。

 日昼はアゲハ蝶が蜜柑の周りを嬉しそうに舞い、雀たちは

親子で賑やかにしていた。

 なんとも幸せな光景である。

 

 やっとジャズタイムだが、ウィルス撃退音楽の雷鳴がとど

ろいている。

 『THE THANDER』を毎日聞いているうちに骨身に刻まれ

て、快感になってきたかもしれない。

 今日のジャズナンバーは、ジョン・コルトレーンのバラード

である。

 

 映画『株価暴落』を見た。

 ダイエー末期を題材にした映画だろう。

 倒産を避けるための追加融資をめぐる企業内の善悪の相克

を描いたものだが、創業者を退任に追い込んでも、融資をめ

ぐる政治資金への流用を止めても、結局は倒産を免れなかっ

た。

 

 企業倒産の危機が相次ぐであろうこれからの時代、桜を見

る会以上の政財界の癒着が次々に暴露されるのだろう。

 正々堂々と政治資金が集められるようにすればよいのだが、

嘘つき政治ではそうもゆかないのだろう。

 安部総理も成仏はできまい。

 

 

 

 

 

 香港国家安全法という民主主義弾圧法に対して、安部もメ

ルケルも反対していない。

 習近平とは同じ穴の狢だったということである。

 同じ穴から地獄に堕ちるのだろう。

 ご愁傷様でござんす。

 

 年内にも習近平は地獄に堕ちるだろう。

 それにしても、三峡ダムは決壊しないのでしょうかねえ。

 洞庭湖娘娘もそこまでは望んでいないのだろうか・・・。

 死にたくない人は避難してください。

 北京が空いていますよ。

 

 無駄死にすることはないですからねえ。

 共産党政権が倒れればまずは一段落ですから。

 まあしかし、共産党員は一旦、この世を退場してもらわね

ばなりますまいよ。

 

 問題は、その背後にいる悪魔と宇宙人ですよねえ。

 エル・カンターレに敵対するとは、宇宙規模の悪魔でしょ

うからねえ。

 しかし、所詮、ナンチャイナですから。

 かつて、核戦争で自滅した奴らが転生してきたとしても、

核は使わせませんから。

 

 そのためのトランプ大統領でしょうからねえ。

 私も戦いますよ。

 飯屋の底力を見せてやりたいですから。

 え~、らっしゃい! 

 

 

日本国独立宣言・神聖九州やまとの国

New Asia Happiness Party


 

 

 

 

 

地獄に堕ちた場合の心得

 

現代の武士道

 

心霊喫茶「エクストラ」の秘密―The Real Exorcist― 釈尊の未来予言

 

  中国発・新型コロナウィルス感染 霊査  コロナ不況下のサバイバル術

  

緊急・守護霊インタビュー 台湾新総統 蔡英文の未来戦略 ドゥテルテ フィリピン大統領 守護霊メッセージ アメリカとイラン 和解への道

 

   習近平守護霊 ウイグル弾圧を語る

  

  

 

 君たちの民主主義は間違っていないか。 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« # 朝一日のせみしぐれ・・... | トップ | # 猛暑のうちわ・・・ 朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ 日本国独立運動」カテゴリの最新記事