LEADIO 燃料計が揺れている

2012-11-06 21:42:31 | ■AF34/35スワップ車

購入時からずっとなんですが、燃料計が揺れているですよね

純正のを付け直して、動作確認すれば良いのに面倒臭くてそのままにしてるんですが
そろそろ、メーターのほうが不良か?センサーのほうが不良か?その他か?探ってみないといけませんね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ナンバー、しゃくられた | トップ | ZZ110 ヴェクスターメーター... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (すっとこ)
2012-11-06 22:47:40
こりゃ凄い振れ方ですね
ガソリンタンクの中でガソリンがタプタプ揺れて反応してる訳でなくセンサーがバカになってるのですね!?

※結局タイヤデプスゲージは「アナログ、0.1㎜計測タイプ」にしました(今後デジタル主流?になって「生産中止」になる前に手にしとこうと思いました(アナログ0.1㎜計測可能は1社の製品だけ!?デジタルは今後また色々なメーカーから安いの出ると思うので)。
発送されたとの事なので後日またご報告します♪
返信する
こんばんわ>すっとこさん (KEEN)
2012-11-07 20:02:59
満タン時は揺れないので、センサーの反応がシビアになっているんですよね。(たぶん)
なかなか重い腰が上がりません

タイヤゲージって、オートバックスにも売ってましたがかなり安いんですね(400円位だった)
0.1mm計測は必須ですよね
どんなのか、楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿