SUZUKI Hi (白/緑) リヤカウルの爪修正

2019-12-23 17:25:25 |  Hi 白緑
自賠責保険が切れてもうすぐ2年
エンジンはセルで一発元気良く始動してくれますが
公道復活させねばと、考えてたらもう2年

洗車して、リヤカウルとサイドカウルの固定用の爪を修正してみましょう。

古いHiで爪が残っているものは少ないですからね

最近は、優れものの造形補修接着剤
「プラリペア」 なるものがありますので
どうなるか試してみましょう。

爪のある車両から型を作って作業してみますが
流し込みが難しい
別に型を利用せずとも造形して、
リューターか何かで削れば良いような気がします。

爪のサイズが大きくなったために

カッターを使って修正してみました。

きっちりはまりました。
あとは耐久性ですね

とその前に、自賠責保険に加入しなきゃですね

コメント    この記事についてブログを書く
« Hi-R改AF74E メンテナンス | トップ | LEAD 125 EBJ-JF45 ドライブ... »

コメントを投稿