ハイV100 仕様変更03 メーター交換

2012-10-07 05:30:00 |  Hi-V100(CE11)

ハイV100のメーターを交換しちゃいましょう。
作業開始すぐに、いやーな予感がしていると

サイクルハウス付近には、まだまだ沢山の蚊がいる様です。

勘弁してほしいけど、耐えるしかないだろう!
んで、今回はオークションで安値で買ったメーター内に社外品を埋め込んだ状態のものです。

Hi-R用なんで、メーター左側に『Hi-R』の文字があるけど、エンジンはV100なので気にしない

同時出品されていた、フレーム(登録書類付)も安値で譲っていただきました。

これで書類無しのパーソンズHiかHi-R(濃紺/白)のどっちかは登録可能になりますね

蚊の攻撃に耐えながら、作業を進めます。

メーター部分もはずして、赤で行くか?白にするか?

面倒なので、白で行きましょう。

ちなみにこの様に、メーターを埋め込んであります。
トリップメーターはリセット出来ない様ですが、まぁ気にしない

グリップもおいおい交換するかもしれないので、ハンドルの径を測っておきましょう。

しつこい蚊をやっつけちゃいました。
私の血はおいしいのでしょうか?たっぷり吸ってくれておりました。

こんな感じで付きました。

ライトカウルを付ける時には黄色丸の部分にワイヤー等が挟まってないか注意しないと

黄色丸の部分がきちんと付きませんので要注意

はい、付きました。
長くなったので、動作確認は次回

コメント    この記事についてブログを書く
« PCX PIRELLI DIABLO SCOOTER ... | トップ | ハイV100 仕様変更03 メータ... »

コメントを投稿