ハイV100、メーター交換作業の続きです。
メーター周りのカウルの色が赤から白に買えてちょっとイメチェン!?
せっかくなので、Hi-R用のフロントウインカーレンズにしちゃいましょう。
Hi-R用は少しスモークがかってます。
それだけでもちょっと違うかな?
クリアなんかあれば面白いんですが、Hi全盛時はクリアレンズは違反だったのかな?(不確定)
売ってたのかな?
自分で造っちゃえって、手間暇かかりそうでやる気が出ません。(お金もかかるだろうし)
メーターの動作確認のため家を出ると
問題無く動きました。
夜間の光具合はこんな感じ
こうなると左側にタコメーターが欲しくなっちゃいますね
Hiって簡単にタコメーターつくんでしたっけ?
ちょっと走っても、セルでエンジン始動できないので
ダメ元でバッテリーを充電してみましょう。
バッテリーが搭載されている場所はめちゃ汚い…(要掃除ですね)
4L-BSか5L-BSが付いているかと思いきやYTZ7Sなんですね
充電前12.49Vあるんですが負荷テストするとダメなんでしょう。(多分)
とりあえず充電して、次の休みにでもセル始動できるか試してみましょう。
メーター周りのカウルの色が赤から白に買えてちょっとイメチェン!?
せっかくなので、Hi-R用のフロントウインカーレンズにしちゃいましょう。
Hi-R用は少しスモークがかってます。
それだけでもちょっと違うかな?
クリアなんかあれば面白いんですが、Hi全盛時はクリアレンズは違反だったのかな?(不確定)
売ってたのかな?
自分で造っちゃえって、手間暇かかりそうでやる気が出ません。(お金もかかるだろうし)
メーターの動作確認のため家を出ると
問題無く動きました。
夜間の光具合はこんな感じ
こうなると左側にタコメーターが欲しくなっちゃいますね
Hiって簡単にタコメーターつくんでしたっけ?
ちょっと走っても、セルでエンジン始動できないので
ダメ元でバッテリーを充電してみましょう。
バッテリーが搭載されている場所はめちゃ汚い…(要掃除ですね)
4L-BSか5L-BSが付いているかと思いきやYTZ7Sなんですね
充電前12.49Vあるんですが負荷テストするとダメなんでしょう。(多分)
とりあえず充電して、次の休みにでもセル始動できるか試してみましょう。
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