臨時収入が入ったので

2012-01-29 04:26:25 | 購入
以前からずっと目をつけていたものがセールで安くなっていたので
これは買うっきゃない!! って買っちゃいました。
昨シーズンも2着買ったんだけど…

POWERAGE PJM-347 M-65ライダースD3O

この色の派手さで、ずっと気になっていたんです
インナーはこんな感じで

肘や肩の部分がメッシュになってます

ジャケットとチャックで固定するので、外れたりしにくいでしょう。
ボタンのやつだと、インナーだけ脱げたりしちゃうんですよね

PDM-353 マイクロダウンパーカー

GOLDWIN GSM12951がインナーレスで今年寒かったのでこれも購入
これは、普段着ても違和感無いし、凄く軽いです。
フード無しでよかったんだけど、赤はフード付きしかなかったんで

中側の色は黒ですが、赤い糸を使ってあるのでいい感じ

首周りに2か所止める所があるので使い勝手がGOOD

収納袋付で暖かくなっても簡単に脱いで収納可能
今回昼間に来て走ってみましたが、暖かくていい感じ
POWERAGEにはまりそう
まだ夜中には着てませんので、夜中のレポートはまた今度

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« PCX 給油047回目 49.89km/L | トップ | FORZA MF08 給油24回目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらも・・・ (T2 (空波とともに))
2012-01-29 08:14:35
良い感じですね!!
PJM・・・ライダースということは、バイク用ジャケットなのでしょうか?
返信する
こんばんわ>T2さん (KEEN)
2012-01-30 03:59:16
はい!バイク用ジャケットです。
バイク用ウエアだとどうしてもダーク系の色が多くなってしまいますので
それ以外を狙っていたのでこれにしちゃいました。
このメーカー(POWERAGE)アフターサービスも充実している様でずっと気になっていました。
返信する

コメントを投稿