RGV 250 Γ '90 VJ22A

2019-12-31 19:04:29 | RGV 250 Γ '90 VJ22A
PCX150がとても気になっていまして
しかも2017/02に、黄色のPCX150(KF18)が発売されて、
欲しかったのですが、LEAD125を買って間もなかったために
気持ちを押さえておりまして、2018/03にPCX150(KF30)にフルモデルチェンジ
このモデルチェンジが、PCXの基本路線は変更こそはしていないのですが
大きなモデルチェンジで、KF18とKF30の差を黄色のボディカラーで埋めることが出来ず
もやもやしていたところに、250Γ(ガンマ)を見たら
火がついちゃいまして、初代ガンマ(GJ21A)は高校時代の思い出深いのですが
ただ、フルカウル(ハーフカウル)的に見るとちょっと古臭さを感じてしまう
それが良いとも言えますが、もうちょっとレーサーチックな方にひかれ
RGV250Γ(VJ22A)ガンマが、予算的に届きそうな価格で売っていた為
お店に見に行って、即決しちゃいました。

クラッチが、湿式of乾式があるようですがそこは全く気にならず
それよりも、タンデムシート部分が
シングルシート(純正?)になっていたのが
めちゃ惹きつけられました。
任意保険にさっそく加入して、引き取り納車。
エンジンを回して乗るバイクなので、楽しい・・・

生まれて初めて買ったバイクがSUZUKIだったからか?
やはり鈴菌に侵されたままでした。

CB400SBとRGV250Γのギア付きバイク2台体制で
いつまで乗っていられるやら・・・

皆さん、良いお年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
« LEAD 125 EBJ-JF45 エンジン... | トップ | LEAD125で300km超え、ツーリング »

コメントを投稿