SUZUKI Hi&Hi-R 不動車三兄弟

2012-06-14 04:47:13 | SUZUKI Hi & Hi-R
来週、1台増車(予定)のためにスクーターの整理をしていると
クズ鉄屋さん(?)の軽自動車がスピーカーでアナウンスしながら通ってまして
セピアZZを持って行ってもらいたくなったが、フロント周り(ZX用)をばらしてないのであきらめました。

そうだ、ブラウン管テレビって回収してくれるのかな?
寝室に大きく陣取っているから邪魔なんだよなぁ


不動車を3台並べて撮ってみました。
パーソンズハイは動くようにしたいですね


車庫のサイクルハウスから、お庭のサイクルハウスに移動したので
この写真の構成はもう見れないかも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« SUZUKI Hi 新しい仲間紹介 | トップ | LEADio 今回の燃費は? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう助)
2012-06-14 18:48:38
こんにちわ。
並んだスクーターの写真を見てると、私のデジカメ収集と同じに見えてしまいます。(笑)
私も原付大好きなのでめっちゃ羨ましい光景です・・・・・。
返信する
こんばんわ>りょう助さん (KEEN)
2012-06-15 04:41:51
一緒でしょう
りょう助さんのカメラへのちょっとしたこだわりが好きです
これだっていうのになかなか巡り合えないから
これまた楽しくもあり、次なる野望も出てきますよね
いやいや、奥が深いですね
返信する

コメントを投稿