SUZUKI HI 白/緑 ツーリング前に

2016-11-03 17:19:01 |  Hi 白緑
最近、ほとんど放置状態だったHi(白/緑)
夏場はガソリンタンク内のガソリンが蒸発(気化?)して空っぽになっていたので
ジャイロUPからガソリンをおすそ分けしてもらい

タイヤの空気圧もチェックしましょう

ゲージボタルの2輪用Lクリップチャックにしたのですが、

Hiのリヤホイールにはスペース(高さ)が狭くて使えませんでした。

今までのもので使えるんですが、ちょっと失敗(?)

灯火類は問題なしですが、ちょっと汚れすぎ

洗車しちゃいましょう

洗剤使って洗って

良く洗い流し

軽く水気を取って

コンプレッサのエアではなく
ブロアーを使います。
こっちの方が、ある程度使っていると暖かい風になるもんで…

シート下の水気も

吹き飛ばしちゃいましょう

遠目で見るときれいになりましたが

水垢が落ちませんでした

こっちは酷いな

そこで「フクピカ」を使用

使い捨てなんで重宝します

酷い汚れのところはちょっと強めに

水垢がよく落ちます

おお、きれいになりました。

これで翌日はツーリングに行きますよ

コメント    この記事についてブログを書く
« SUZUKI Hi 白/緑 駆動系パー... | トップ | SUZUKI Hi 白/緑 駆動系交換... »

コメントを投稿