西八王子駅南口臨時駐輪場

2012-05-03 03:11:48 | Bike
地元ネタですので、読み飛ばしてください。

Hi-Rの自走引取時、利用しようと思って行ったんですが
早朝で、係員さんがおられず、利用方法がいまいちわからず
八王子駅の駐輪場のほうに移動した事があり
今回は昼間の利用でしたので、係員さんがいない時の利用方法を
聞いたので、メモしておきます


西八王子南口臨時駐輪場
早朝等、係員さんが不在の時は一時利用の所に止めておけば
あとから清算するようになっているらしいです。(1日200円)

ここは、一応屋根があるので雨が降っても安心ですし

八王子駅周辺は黄色・ピンクナンバーは止める場所が少ないので
西八王子駅南口臨時駐輪場は駅からも近いので非常に助かりますね

なんで電車に乗ったのかって?
それは、想像に任せます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« PCX 給油060回目 42.26km/L | トップ | SUZUKI Hi(黒/黄)の気になる... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (すっとこ)
2012-05-04 01:35:40
確かにカーナの部品取り出品されてますねぇ3000円なら昔なら飛びついてたかもです、今はバイク置く場所ないのでこれ以上車両は増やせないです
逆に先日税金の滞納調べたら余裕ぶっこいてたら結構残金あるので焦ってモンキーの部品やら
要らない車パーツやら出品してます
買取に売っても二束三文の物がそこそこの値段で売れるので嬉しいっす
ゴールデンウィークで皆お金使ってるから出品不利?落札有利♪なのですかねぇ…。
返信する
こんばんわ>すっとこさん (KEEN)
2012-05-04 04:07:12
パーツごとに購入してたら、不動車1台買ったほうが、安上がりだったりしますよね
ただ、余った残骸をどうするか考えますが…
鉄屑屋さんって、ただで持って行ってくれるのかな?

オークションの出品は買い手が多い物は売りやすいですが
買い手が少ない物は値段の設定が難しいですよね
あまり安く出すと、手間賃のほうがかかっちゃうし
奥が深いですよね
返信する

コメントを投稿